鈴木奈々、テンション限界突破のモノマネにファン驚愕 「キャラが…」

タレントの鈴木奈々がモノマネに挑戦。そのクオリティーにファン爆笑

2020/05/29 16:45

鈴木奈々

28日、タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新。投稿でみせた「まさかのモノマネ」にネット上で注目が集まっている。



 

■サンシャイン鈴木

鈴木は投稿で 「サンシャイン鈴木奈々」とだけ添え、「SunShine鈴木」と書かれて白を基調とした派手なデザインのタンクトップを着用し、バンダナを巻いた姿の動画をアップ。

勢いよく「いぇーーーい!! 鈴木奈々です!」と叫びながらポーズを決めてみせ、サンシャイン池崎のモノマネを披露した。

https://www.instagram.com/p/CAuwMDQhqs0/


関連記事:アンガールズ山根、白塗り&白スーツでMatt化するも「純烈の誰かかと…」

 

■ネットでは「キャラが被ってる」

過去にも、池崎のモノマネ姿をアップして「ムチムチの太ももが美しい」と絶賛の声があがっていたが、今回の投稿では「めっちゃ元気出た」「全力投球すぎ!」「コレぞ鈴木奈々って感じ」とネタを絶賛する声が続出した。

しかし、「普段の雰囲気と大差ない」「ななちゃんと池崎のキャラが被ってるのよ」など、冷静な分析もチラホラ。どうやら鈴木とサンシャイン池崎は、親和性がかなり高いようだ。


関連記事:おばたのお兄さん、『ワンピース』ウソップのモノマネが激似 「ヤバい!」

 

■モノマネができる人は…

また今回の投稿には、「モノマネができる人って羨ましい」といったコメントも寄せられている。世間では、モノマネが得意な人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が以前、全国10代〜60代の男女1,880名を対象に「モノマネ」について調査を実施した際は、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答した。

モノマネができる

クオリティーの高いモノマネでネット上を沸かせた鈴木。ぜひ今後も面白い投稿で、ファンを楽しませてほしいものだ。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん『千と千尋』のモノマネに大反響 「発想が天才」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネインスタグラム鈴木奈々サンシャイン池崎オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング