叶姉妹がアンダーヘア事情を告白 女性はリアルに参考になる?

叶美香が公式ブログでアンダーヘアのお手入れ事情について語る 永久脱毛からアフターケアまで丁寧な説明が参考になる

エンタメ

2020/06/03 21:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。気になる「アンダーヘアのお手入れ」について明かし、注目を集めている。



 

 

■アンダーヘアはブラジリアンスタイル

露出度の高いパンティを着用しても、お人形のように美しい肌が目を引く叶姉妹。全身がツルツルで美しいことが予想されるが、2日には「アンダーヘアのお手入れ」というタイトルでデリケートゾーンにも言及。

かねてよりまったくアンダーヘアのないブラジリアンスタイルを採用していることを明かし、「毛穴もほとんどないほぼお顔の肌と同じ肌質・コンディション」であることを告白している。


関連記事:セクシーなのにすぐ真似できる 叶姉妹流「家でできる美ボディ作り」

 

■デリケートゾーンも顔と同様のケア

さらに叶美香は、日常的なケアについても言及。「刺激のすくないリッチな泡立ちの洗顔でやさしく円を描くようにして丁寧に」洗っているとのことで、顔と同様に化粧水をコットンに含ませ、美容液などでケアすると述べている。

脱毛方法は、電流ニードルでの永久脱毛だったとのことで、もともと毛が薄くレーザー脱毛では反応しなかったと記述している。

さらに、アンダーヘアのお手入れ方法は毛質や量によって違うので、慎重に計画をすることや、あらかじめ時間がかかることを覚悟することを推奨するとアドバイスをしている。

次ページ
■一般人でもハイジニーナ増加?