千原ジュニア、『にけつッ!』の台本公開 収録時間にファン驚き

千原ジュニアは『にけつッ!!』の台本をインスタグラムにアップ。収録時間に注目が集まっている。

エンタメ

2020/06/07 06:15

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが6日、自身のインスタグラムを更新。レギュラー出演している番組の台本をアップし、驚きの声があがっている。



 

■『にけつッ!!』の台本を公開

自身が出演するトークバラエティー番組『にけつッ!!』(読売テレビ)の台本を写真に収め、投稿した千原。途中休憩をはさみながら、30分間の収録を3本撮り終えたようだ。

台本とはいえ、紙面に書かれているのは収録スケジュールのみ。本番はすべてアドリブでトークしていることがうかがえる。

View this post on Instagram

にけつッ‼︎の台本

A post shared by 千原ジュニア (@chihara_jr) on


関連記事:千原せいじ、報じられた不倫や浮気に熱い持論 「決めるのは世間や文春やない」

 

■収録時間に注目集まる

台本の写真を見たファンは、収録時間に注目。『にけつッ!!』の放送時間は収録時間と同じ30分のため、放送している映像はほぼノーカットなのでは、と推測する人が多く見られた。

コメント欄には「放送部分、ほぼカットなしなんですね」「本当に30分しか撮らないんですね!」「無駄のないスケジュール…恐ろしい…」と驚きの声があがっている。


■約7割が「テレビが好き」

お笑いタレント・ケンドーコバヤシと千原の軽快なトークが人気の同番組。放送時間が深夜とはいえ、視聴している人は少なくないはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の66.7%が「テレビを観るのが好き」と回答している。

テレビを観るのが好きだグラフ

今回収録された3本では、どのようなトークが繰り広げられたのだろうか。放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→若槻千夏、引っ越し決めたご近所トラブルの相手が衝撃的 人気芸人と…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)