市川海老蔵、妻・麻央さんと行ったお店からショックな連絡 「コロナの影響らしい」

市川海老蔵がブログを更新。妻と行ったお店から「閉店する」との連絡があったと明かした。

2020/06/07 15:00

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のブログを更新。2017年に亡くなった妻・小林麻央さんと行った飲食店から、ショックな知らせがあったと明かした。



 

■「今年で店を閉める」

海老蔵は「とある大晦日。麻央と一緒に年越し蕎麦を食べようと出かけました。ブログで記事にしたこともあるので、あ! と思う方はいらっしゃるかな」と、思い出のお店について触れた。

続けてそのお店から「今年で店を閉める」との連絡があったと明かし、「少しショックです」と気持ちを明かした。


関連記事:市川海老蔵、亡き妻が現れた「いつもと違う夢」にファンの涙が止まらない

 

■閉店の理由はコロナウイルス

またお店のオーナーについて、海老蔵は「とても優しいオーナーさんで、麻央のことをとっても大切におもってくれた方です」と語り、「良識もありシッカリした方だからこその判断なのだろうと思います」とコメントした。

閉店理由は「コロナの影響らしい…」とのこと。最後に海老蔵は「コロナ…思い出をもなくしていく…憎いです。正直」と率直な気持ちを記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2016年大晦日の投稿では
ブログ年越し蕎麦小林麻央市川海老蔵歌舞伎俳優新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング