市川海老蔵、妻・麻央さんと行ったお店からショックな連絡 「コロナの影響らしい」

市川海老蔵がブログを更新。妻と行ったお店から「閉店する」との連絡があったと明かした。

2020/06/07 15:00


 

■2016年大晦日の投稿では

また文の終わりには、2016年12月31日に更新した投稿のURLが貼られている。その投稿では麻央さんと年越しそばを食べたことや、「年越しそば、なんでもないことなのになんか連日、泣けるわマジに、こんなの嫌だ」と悲痛な思いが綴られている。

麻央さんは同年乳がんであることが報じられ、闘病に励んでいた。


関連記事:海老蔵、真央さんが亡くなる前を振り返る 「旅立って真っ白になりました」

 

■麻央さんも当時ブログ投稿

また麻央さんも2016年の大晦日に自身のブログを更新。「『2016年』描いていた形では終われなかったけれど、幸せを感じています」「年越しそばを食べているときに、私の人生で一番幸せな年越しそばに感じていました」と綴っていた。

新型コロナウイルスは「思い出をもなくしていく」と記した海老蔵の投稿に、ファンは共感や励ましのメッセージを送っている。

・合わせて読みたい→海老蔵、勸玄くんの誕生日パーティで感動 「麻央のDNA感じた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ年越し蕎麦小林麻央市川海老蔵歌舞伎俳優新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング