南キャン・山里、相方宅を初訪問 ファンからは珍しい一面が注目の的に

お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太がはじめて相方・山崎静代の自宅を訪問したことが話題に。

エンタメ

2020/06/10 10:40

9日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が自身のインスタグラムを更新。相方の山里亮太が初めて自宅を訪れたという報告に注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■初訪問を喜ぶ姿

山崎は投稿で「昨日、相方が初めて家来たーー!!!」と添え、仲良さそうに横並びになったツーショットをアップした。山里はウイスキーのロックを手にしており、頬が少し火照っているように見える。

写真では、山里が恥ずかしそうにする一方では、山崎が嬉しそうにしている。2人が正反対な表情を浮かべた印象に残る1枚となっている。


関連記事:オードリーが『ドリームマッチ』の裏話暴露 若林がくっきーと組んだ理由は…

 

■ファンが注目したのは…

仲睦まじそうに写る2人の姿を披露した山崎だが、多くのファンは山里の「珍しい一面」に注目しているようだ。

今回、山里は自身のトレードマークともいえる「メガネ」をかけていないのだ。普段見せない山里のメガネなしの姿にファンからは「山ちゃん、優しい目をしてる」「え、カッコいいじゃん!」「印象がだいぶ変わるのね…」など絶賛する声が相次いだ。


■4人に1人はメガネ外すと印象変わる

今回の投稿のコメント欄では「山ちゃん、メガネないとスッキリイケメンになるね」といった声もみられた。メガネの有無で印象が変わる人は多いのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代男女2,168名を対象に調査を行なったところ、全体の39.0%が「メガネを外すと印象が変わる人に会った経験がある」と回答した。

メガネを外すと印象が変わる

過去には不仲とまで言われた2人だが、今回の投稿ではコンビ愛が感じられた。今後の活躍にも目が離せない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、南キャン山里に蒼井優の異常性を指摘 「奥さんド変態だよ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)