フジモン、爆問・田中MCの『ケンミンSHOW』に不満 「田中が司会になってから…」

『ロンドンハーツ』でフジモンことFUJIWARA・藤本敏史がリニューアルした『秘密のケンミンSHOW』への不満を漏らして…

エンタメ

2020/06/10 19:00

藤本敏史・フジモン・FUJIWARA

9日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にフジモンことFUJIWARA・藤本敏史が登場。みのもんたから爆笑問題・田中裕二がMCを引き継いだ『ディスカバリー・エンターテインメント  秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)への不満が暴露された。



 

◼フジモン軍団が暴露

フジモンと品川庄司・品川祐を軍団長とした「軍団」の軍団員が集結した『軍団対抗リアル先輩GP』をこの日は放送。仲の良い軍団員だからこそ知る軍団長の秘密が暴露されていった。

「軍団長が最近落ち込んでいること」をテーマに、フジモンの軍団「(株)マハロ」のとにかく明るい安村は、『ケンミンSHOW』に関するフジモンの悩みに触れていく。


関連記事:みのもんた、『ケンミンSHOW』MC最後の言葉に視聴者感涙

 

◼『ケンミンSHOW』に呼ばれない

20年4月から『ケンミンSHOW』は『秘密のケンミンSHOW 極』にリニューアルし、みのから田中にMCが交代した。

「田中さんになってから番組に呼ばれなくなった」ことをフジモンが悩んでいると安村は指摘。フジモンもそれに賛同し「ピタッと呼ばれなくなった。なぜだか理由はわかならい」と首をかしげる。

この事実に驚いた出演陣から「みのさんにハマっていたもんね」「みのさんに守られていた」とイジられると、「違う違う。ハマってないから」とフジモンのツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者の推測は…