加藤紗里、明石家さんまの「密会場所に困る」に共感 不倫への持論語る

加藤紗里がインスタグラムでさんまの発言に共感。「不倫される方も悪い」と持論を語った。

エンタメ

2020/06/16 06:45

加藤紗里

15日、タレントの加藤紗里が自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の明石家さんまが「有名人は密会場所に困るんです」と語ったことに共感しつつ、持論を語った。



 

■「炎上するだろうけど」

加藤は、さんま記事を引用して「これ!! めっちゃわかる!! 紗里が言ったらまた叩かれるだろうけど」と前置きしつつ、「さんまさんの言う通りだと思う! まったく同じ意見」と共感。

トイレで密会していたことについて、「記者がうっとうしく張り込むから密会場所に困るから家とかホテルじゃなくてトイレだったんだと思う」「まさかトイレに張り込む記者はいないだろうし」と綴った。

しかし、「多目的トイレって他にちゃんとした理由で使いたい人がいるってことは考えなきゃだったけど」と続けている。


関連記事:梅沢富美男、渡部建のトイレ不倫に怒り 「女の子をもっと大事にしてあげないと」

 

■渡部だけ叩かれてる理由がわからない

さらに「紗里はそもそもなんで渡部さんだけが叩かれてるのかもわかんない」と渡部建の不倫騒動についてバッサリ。「バレてしまっただけですごくかわいそう。まぁ女の子たちへのアフターケアが足りなかったからバラされたのかもだけど」としている。

続けて、「紗里は二人の家庭のことは知らないしわからないけど、不倫される側にも少なからず問題はあると思う派だから知らない第三者がこぞって渡部さんだけを責めるのはなー」と外野が話すべきではないと綴った。

「紗里が不倫されたとしたらまず自分を責めるけどな。女だって不倫するし、んーなんかなぁ」と今回の騒動に納得できないようだった。


■不倫を許せない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の34.3%が「芸能人の不倫問題は許せない」と回答した。

潔白なイメージが板についており、テレビ出演数も多かった渡部だったからこそ批判が多く集まった一面はあるだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)