市川海老蔵、10代の初々しい姿を公開 「今と全然違う…」

歌舞伎役者の市川海老蔵が、10代の頃の写真をインスタグラムに公開した。

2020/06/17 15:00


市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵が、16日にインスタグラムを更新。10代の頃の写真を公開したところ、「若い!凛々しい」「メチャメチャピュア」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。


 


 

■16歳の初々しい海老蔵

https://www.instagram.com/p/CBffziHjm2i/

「今日撮影した場所、初めて明治製菓さんのCMを撮影した場所でした」とコメントを添え、16歳の頃に撮影したという明治のチョコ「ショコラクール」CMのワンカットを公開した海老蔵。

チョコを手に、照れるような笑みを浮かべており、「ほろ苦い思い出 でもこのチョコレート美味しかった」と当時を振り返った。息子の堀越勸玄君にそっくりな顔つきだ…。


関連記事:市川海老蔵、散歩中に話しかけてくる人に言いたいこと 「マスクもしてるし…」

 

 

■23歳になると…

https://www.instagram.com/p/CBCFJFcpe75/

海老蔵はここ最近、過去の写真を投稿することが目立っている。5日には、「心が踊った、若い私に最初に訪れた大きなチャンスだった」とコメントを添え、23歳の頃、大河ドラマ『宮本武蔵』(NHK)の主役オファーをもらったときのことを回顧。

刀を手に持ち、髪を結っている姿が似合っており、役にピッタリな雰囲気を醸し出していた。まさに少年から、1人の成人男性へと変わっていく様子を感じさせる一枚だ。


関連記事:市川海老蔵、娘の手料理を公開しファン驚き 「すごい」「本格的」

 

 

■ファンは驚愕

10代の海老蔵の姿に、「今とは全然違った雰囲気ですね」「えっ!この写真、海老蔵さんですか?」と、驚愕するファンの声が相次いでいる。

一方、「一瞬小泉孝太郎さんかと…さわやかですね」「中居正広君にも見えますね」と、ほかの芸能人の顔つきに似ていると感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、予想外だった断食後の体重に衝撃 「びびって笑った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

撮影思い出成人市川海老蔵少年堀越勸玄
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング