山田菜々に「デカすぎる…」の声 魅惑のグラマラスショットを披露

NMB48元メンバーの山田菜々が衝撃的な写真を投稿。興奮するファンが続出した。

エンタメ

2020/06/17 17:00

山田菜々

16日、アイドルグループNMB48元メンバーの山田菜々が自身のインスタグラムを更新。衝撃のグラマラスショットを披露したことに、注目が集まっている。



 

■まさかのラッキーショット

山田は「見てください。先に言いますが、こんなにはありません」と前置きした上で、上半身にフォーカスした写真をアップ。投稿では、上目遣いでカメラ目線を決めており、ファンからはしたらそれだけでも心躍る1枚だが、中でも目を引いたのは「グラマラス」すぎるスタイルだ。

これに対し、山田は「写真というのはときたまラッキーが訪れるものですね…!」とコメントしており、カメラの角度によるトリックだと説明した。


関連記事:山田優、圧巻の美ボディに称賛の声 「スタイル良すぎ」「細い」

 

■ネットでは「デカすぎる…」

今回の投稿のコメント欄では「デカすぎる…」「元のスタイルの良さも相まってスゴいな」「まさかのトリックショットとは」など写真に起きたラッキーに対して、ファンからの絶賛の声が相次いだ。

他には「一生ついていきます!」「最高すぎる…目が離せない」など、山田のスタイルに熱狂するファンの姿も見られた。


■スタイルを維持する難しさ

「ななちゃんのスタイルの良さが羨ましい」といったコメントも見られた今回の投稿。プロポーションを維持することを難しいと感じる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

今回のグラマラスショットは「ラッキー」だったと説明した山田。しかしながら、くっきりとくびれた腰のラインを含め、スタイルの良さが際立った写真ということには違いない。

・合わせて読みたい→板野友美、スタイル抜群の大胆ショットにファン歓喜 「表情がエモい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)