手越祐也の退所で… 日テレ・青木アナの意味深写真に驚きの声

日本テレビの青木源太アナウンサーが4ヶ月ぶりにツイッターに復活。まさかのタイミングにファンたちは…

エンタメ

2020/06/20 05:30

NEWS・手越祐也

日本テレビの青木源太アナウンサーが19日に自身のツイッターを更新。約4ヶ月ぶりの投稿に、SNS上で驚きの声があがっている。



 

■ファンに復活報告

「約4ヶ月ぶりに戻ってきました。これからまた日常を投稿してまいります」とファンに報告した青木アナ。

インスグラムも再開するようで、「リプはお返事こそできませんが全部読んでます。いつも励まされてます。元気もらってます。勉強になってます。どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。


関連記事:『スッキリ』キムタク手洗い動画に大興奮の青木アナ 「軽く放送事故じゃ…」

 

■まさかのタイミングに驚きの声

青木アナのSNS復活に、ファンからは「おかえりなさい!」「ずっと待ってました」「また青木アナのつぶやきを楽しみにしてますね」と喜びの声が続出。それだけ多くのファンが更新を待ちわびていたということだろう。

また、このタイミングでの更新に驚くファンも。青木アナがツイッターに戻ったのはNEWS・手越祐也の退所が報じられた数時間後だったのだが、「すごいタイミングで帰ってきた!」「NEWSが3人になっちゃいましたよ…」「青木アナ助けてくれ…」といった声もみられている。


■ツイッターのアイコンが…

なお、青木アナのツイッターアイコンは、NEWSの増田貴久がデザインした特別ベストを着用した写真で、ヘッダーも関連グッズとNEWS一色。

偶然の一致か、はたまた大のジャニーズファンで知られる青木アナなりのメッセージかはわからないが、ファンからは「ヘッダーだけで泣いてしまう」「ありがとう」「ジャニーズへの印象がよろしくないのでは(笑)」など驚く声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、岩手ロケの食事オフショットが「ブレなすぎ」と話題

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一