長谷川京子、自宅キッチンで料理する服装が超刺激的 「セクシーすぎて…」

長谷川京子が公式YouTubeチャンネルを開設。記念すべき初回は自宅キッチンで料理する動画をアップした。

エンタメ

2020/06/22 09:00

21日、女優の長谷川京子が公式YouTubeチャンネルを開設。自宅キッチンを初公開し、自ら料理をする様子を撮影した動画をアップした。



 

 

■トレーニング後に食べるメニュー

普段から自身のインスタグラムでヨガをする動画などを投稿するなど、そのストイックな姿や年齢を感じさせない洗練さが注目を集めている長谷川。

そんな彼女がYouTubeに投稿した初回の動画では、トレーニング後にタンパク質摂取をするために作る「メカジキのレモンバターソースがけ」と「アボガドのサラダ」というお洒落な料理の作り方を紹介している。


関連記事:中村倫也、生活感たっぷりな料理動画を投稿 まさかの姿に「最高すぎる」

 

■料理中の衣装が超セクシー

動画では、長谷川はキャミソール一枚にスパッツ姿で頭にターバンを纏ったラフなスタイルの衣装。キャミソールから大胆に見える美バストの谷間には、ついつい目が行ってしまう。

色気とオシャレの同居したなんとも彼女らしい“家モード”でラフなトークと料理の実践をした動画である。年齢問わず、オトナの女性を目指す人にとってはこれ以上ないチャンネルになること間違いなしではないだろうか。


■ファン歓喜「待ってました!」

記念すべき1本目の動画を受け、視聴者からは歓喜の声が続出。「京子さんの日常をYouTubeで見れる日がくるなんて…! 嬉しすぎます」「京子さん待ってましたーーー! いつも見てます!!! これから楽しみです〜」などのコメントが書き込まれている。

また、長谷川のセクシーで美しい姿に見惚れてしまった人も少なくないよう。「セクシーすぎて…」「分かってたことだけど、本当に美しい」といったコメントも見られた。

なお、今後は、長谷川京子の身体を作り上げている普段のトレーニング方法や料理、ファッションやライフスタイル、オフの彼女を届ける日常的な内容から、時には撮影の裏側まで発信していくという。

・合わせて読みたい→宅飲みがレベルアップ 料理家・栗原心平の動画が自宅待機に最適すぎる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)