沢井美優、北川景子ら「セーラー戦士会」の写真公開 5人の美女は最強

沢井美優が北川景子をはじめとする元「セーラー戦士」5人の集合写真をインスタにアップして「逢いたすぎて震える」と発言

エンタメ

2020/06/24 20:40

北川景子

女優の沢井美優(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の北川景子(33)をはじめとする、元「セーラー戦士」5人の集合写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■沢井美優が「逢いたすぎて震える」

沢井が話題の集合写真をアップしたのは、23日。かつてテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でで共演した5人は、定期的に「セーラー戦士会」と称するに同窓会を開催している。

メンバーは北川と沢井、泉里香(31)、小松彩夏(33)、安座間美優(33)といった、いずれも劣らぬ美女揃い。沢井は23日、そんな5人の集合写真を公開し、「何年前の写真かな? 逢いたすぎて震える。」と発言。

「#連絡取り合うと #さらに逢いたい #しつこい #みんな元気そうでなにより」というタグも添え、今でも連絡を取り合っているという近況も報告している。


関連記事:みちょぱ、破れ目から美尻がチラり「お尻ちっちゃ」 有吉弘行も反応

 

■小松彩夏からも「会いたい」の声

最近撮影した集合写真ではないものの、5人が変わらず仲良く連絡を取り合っていることが分かる沢井の投稿は好評で、コメント欄には「戦士 天使」「ずっと超仲良し 神カワユス」「素敵です」といった称賛が寄せられている。

メンバーの小松彩夏からも「懐かしい 会いたい」という書き込みがあり、それに対し沢井は「うえーん。あいたいよぉぉぉ」という言葉を返している。

次ページ
■5人揃った美オーラは最強