工藤静香、サバイバル風出で立ちで背中に背負ったモノ 「カッコいい」

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がインスタを更新。ワイルドな出で立ちの一方、ポーチの中身は…

2020/06/29 20:00

工藤静香

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、29日に自身のインスタグラムを更新。マスク姿の全身ショットが「サバイバル風」だとして、ファンから反響が寄せられている。



 

■ワイルドな出で立ち

https://www.instagram.com/p/CCAjUAmF5JZ/

「グリーンのある場所は、気持ちがいいですね」との文言とともに、1枚の写真をアップした工藤。

カーキ色のつなぎにタンクトップ、黒のブーツというコーディネートで、黒色のマスクも相まってかなりワイルドなファッションとなっている。


関連記事:買ってきた食料や日用品はどう除菌する? だいたひかるの投稿に「名案」の声

 

■「サバイバルの様な出で立ちですが…」

工藤自身が「サバイバルの様な出で立ちですが」と添える今回のファッションだが、「背中にあるのは除菌セットです笑笑」と背中のポーチに話題が及ぶと思わず苦笑。オシャレを楽しんでいても、除菌対策に抜かりはないようだ。

そして、工藤は「今日は暑いですね。皆さま水分をしっかり摂られてくださいね」とファンを気遣い、投稿を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコいい」「今の時期は必須」
芸能除菌インスタインスタグラム工藤静香新型コロナウイルスコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング