氷川きよし、撮影スタジオを抜けて… 道端でしていたコトに反響

先月、8年ぶりとなる写真集を発売した氷川きよし。その撮影の合間に撮影スタジオを抜けて、

エンタメ

2020/07/01 08:40

歌手の氷川きよしが、6月30日に自身のインスタグラムを更新。写真集撮影のオフショットが公開されたのだが、大スターである氷川が道端でしていた行動に、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■スタジオを抜けて…よもぎ摘み

発売中の写真集『kii-natural』(主婦と生活社)のオフショットを公開した氷川。衣装に身を包み、鏡越しに写された姿はキリッと美しく、改めてその端正な美貌に引き込まれてしまう1枚だ。

こちらの投稿には、もう1枚写真が添付されており「スタジオ抜けて道端でよもぎ摘み」と、1枚目の写真とはギャップのある、真剣によもぎを摘み取る無邪気な氷川の姿が。

写真集のタイトル『kii-natural』になぞらえて、「コレこそnaturalよ」とお茶目なコメントも添えている。


関連記事:『鬼滅の刃』大ファンの椿鬼奴、主人公と同じ耳飾りで番組出演 鬼滅愛が話題に

 

■「かわいい!」と多くの反響

ステージ上の凛々しい姿とはギャップのある一面に、「ヨモギを摘むキーちゃんなんやかわいい~」「本当にnaturalかわいい」「さすがkiiですね! ナチュラルです」といったコメントが殺到し、ナチュラルな姿にキュンキュンしたファンが多い様子。

また、氷川はパティシエ顔負けの料理の腕前を持つことでも知られていることから、「よもぎで何作るのかなぁ〜」「お餅作るんですか?」「またkiiスタご飯楽しみにしてます」など、摘んだよもぎを使って、氷川がどんな料理を作ったのかが気になったというファンも。


■約4割「異性のギャップに萌えがち」

歌唱中のクールで凛々しい姿以外にも、様々な才能とカリスマ性を兼ね揃え、昨今では「多彩」であり、そのギャップが世間を魅了している氷川。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で約4割の人が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答している。

調査異性のギャップ

決して少なくない人が、異性のギャップにキュンとしてしまいがちのようだ。

果たして、摘んだよもぎで氷川は何を作ったのだろうか……今後の発信に注目したい。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、地雷メイクにファン衝撃 「お人形さんかと思った」「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)