宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

『ロコンド』の社長・田中裕輔氏が、1枚の写真をアップ。宮迫博之のパネルと一緒に写っているのだが…。

2020/07/02 17:40

宮迫博之
(写真提供:JP News)

靴や衣料品の通販サイトを運営する『ロコンド』の社長・田中裕輔氏が、自身のツイッターに1枚の写真を投稿。ネット上では「奇跡の1枚」として注目が集まっている。



 

■今回投稿されたのは…

1日、田中氏は「串カツ宮迫に来ています!」と綴り、外食チェーン『串カツ田中』の店内で撮影したと思われる写真をアップ。

『串カツ田中』では同日より、お笑いタレント・宮迫博之とのコラボ「串カツ宮迫」を開始しており、田中氏も宮迫のパネルと一緒に写っている。


関連記事:宮迫博之、夫婦仲良しダンス動画公開 「毎日頑張ってコロナ太り撃退」

 

■これは偶然…?

一見すると何の変哲もない自撮り写真なのだが、よくよく見るとこの写真にはもう1人の人物が写っているのだ。田中氏が店舗を訪れた際、店内のテレビではちょうど『世界の何だコレ!? ミステリー』(フジテレビ系)が流れていたようで、画面にはMC・蛍原徹の姿が。

写真の構図的に、テレビ画面の大半は宮迫のパネルと被っている状態。しかし田中氏が写真を撮った瞬間、蛍原はワイプに登場していたため、パネルに被らず写真に収まるという奇跡が起こったのだ。


関連記事:コロナ禍で一番大切なこと? 11歳少女が明石家さんまを好きな理由

 

■まさに「奇跡の1枚」

この写真に対し、ネット上では「後ろに蛍原さんいるじゃん!」「これちょっと奇跡の1枚すぎない?」「素敵な偶然もあるもんだなぁ…」といった声が多数上がっている。

完全に偶然の産物だったようで、田中氏も指摘されて初めて気がついたとのこと。続くツイートでは、写真を撮ったタイミングの天気がちょうど「雨上がり」だったことが明かされ、「ちょっと怖いぐらい偶然」「でもなんか素敵な感じです」と、粋な言葉で締められていた。

今回の投稿を見て、宮迫と蛍原の絆を改めて感じたファンは多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→フット後藤、渡部の不倫騒動匂わせる番組にイジり 「攻めてるな…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター串カツ田中宮迫博之蛍原徹ロコンド田中裕輔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング