滝沢カレンの“口説いてくる男性スタッフへの対応”が怖すぎ 「誘われたらすぐに…」
『伯山カレンの反省だ』で滝沢カレンが男性スタッフから口説かれたさいの対処法を明かして…
◼視聴者も反応
男性スタッフを仕事仲間と割り切り、プライベートにまで介入されるのを拒絶する滝沢。すぐに「マネージャーに言いつける」スタイルには視聴者も驚きを隠せない。
「スタッフに口説かれたら、カレン『すぐマネージャーに言いつけます』面白い」「すぐマネージャーに言うタイプのタレント」「うおーカレンさんこわいな」とさまざまな感想が寄せられていた。
関連記事:滝沢カレン、映画は字幕より吹き替え派 その理由に視聴者が激しく共感
◼過半数「仕事仲間は友達じゃない」
しらべぇ編集部で全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を友達とは思えない」と回答している。
滝沢と同じように、仕事仲間は仕事仲間と割り切って考える人は少なくない。伯山は恐怖を覚えていたが、頑ななまでに男性スタッフをプライベートから遠ざけた滝沢に共感した人も多いのかもしれない。
・合わせて読みたい→元SDN48・芹那の現在に驚愕 「全盛期の100分の1の仕事量」「裏の仕事も…」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)