滝沢カレンの“口説いてくる男性スタッフへの対応”が怖すぎ 「誘われたらすぐに…」

『伯山カレンの反省だ』で滝沢カレンが男性スタッフから口説かれたさいの対処法を明かして…

エンタメ

2020/07/05 15:00

滝沢カレン

4日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、モデル・滝沢カレンが男性スタッフからの「口説き」について言及。講談師・神田伯山も驚かせる対処法を明かした。



 

◼男性スタッフへの恋愛感情

滝沢の親友を自称する丸山桂里奈がゲスト出演したこの日の放送。丸山がディレクターや音声スタッフなど、身近な男性に惚れやすい性格だと語る。

伯山が「生々しい。カレンさんはなさそうですね?」と滝沢に尋ねると、「ないです。男として見てない」とスタッフに恋愛感情が一切ないと告白。「良い意味でですよ」とフォローしたが、伯山からは「良い意味なんかない」とツッコまれた。


関連記事:弘中綾香アナの行動に爆問・太田が不満爆発 「いい加減にしてくれ」

 

◼もし口説かれたら…

「(男性スタッフに)もし万が一口説かれても、なんにもふれない」と滝沢は主張。伯山が「ディレクターと2人っきりになったときに『今度食事でも』って誘われたら?」と質問すると、滝沢は「すぐマネージャーに言いつけます」と即答する。

「なんかヤダ」と爆笑する伯山。自身もかつてスタッフから「滝沢さんとLINEを交換しといたほうが面白くなるかも」と唆されたと振り返る。結局、交換を申し出ていなかったため、「やらなくて良かったー。すぐマネージャーさんに言いつけられる」と胸をなでおろした。

次ページ
◼視聴者も反応