フット後藤、指原莉乃との収入格差に愕然 「後藤さんの倍倍ぐらい」

『しゃべくり007』でフットボールアワー・後藤輝基と指原莉乃の収入状況が明かされて…

2020/07/07 11:30

フットボールアワー・後藤輝基

フットボールアワー・後藤輝基指原莉乃SHELLYら人気バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のメインMCトリオが6日放送『しゃべくり007』(同局)に出演。指原と後藤らの「衝撃の収入状況」が明かされ視聴者を驚かせている。



 

◼ギャラ事情を告白

番組タイトルに合わせて「〇〇でくらべてみました」と後藤らに実情を尋ねていく企画で、「ギャラでくらべてみました」と誰が稼いでいるか質問が。

これに後藤とSHELLYは「丸わかり。コイツに決まってるやん」と口を揃えて指原を指すと指原も特に否定せずにそれを受け入れる。

カラコンのプロデュース、CM出演など含めたトータルでは指原の圧勝だと解説すると、指原も「こんなにテレビ出てるのにCMに出てない人いない」と後藤にチクリ。SHELLYもCM出演があるため、3人の中では後藤が最も低収入だと説明された。


関連記事:指原莉乃、『あつ森』でフット後藤と交流も… まさかの光景に爆笑

 

◼衝撃の収入格差

特に「カラコンがバカ売れ」中の指原、収入は推測だが後藤の「倍倍ぐらい」と笑うと、後藤は「それはそれで腹立つな」と猛ツッコミ。周囲からは「4分の1ぐらいの人間がテレビで『オイお前!』とか言ってんだ」と逆にイジられる。

将来が不安なため貯金ばかりしている指原だが、3ヶ月前に「壁がほぼ窓」「東京タワーが見れる」高層マンションに引っ越したと告白。

後藤が「1番高い買い物は130万円のギター」、SHELLYが「2,900円の高級弁当を買った」と金銭事情を明かすと、指原は「カワイイですよね」「(2,900円で高級は)珍しいこと言ってますね」と突然セレブキャラを前面に押し出した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
◼視聴者も悲鳴
CM格差指原莉乃収入カラコンしゃべくり007今夜くらべてみましたSHELLYフットボールアワー後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング