バカリズム、作業中起きた事故に心配の声 「頭打ってない?」
椅子ごと真後ろに倒れたことを報告したバカリズム。痛みを堪えながら作業を続行している様子に心配の声が…
■痛みを堪えながら作業続行
また、バカリズムは椅子ごと真後ろに倒れた後、痛みを堪えながら作業していることをツイッターで報告。やはり、体にはかなりの負担がかかっていたようだ。
こちらの投稿にも「めっちゃ痛いやつや」「お察しします」「気をつけてくださいね」と心配や労いの声が寄せられている。
椅子ごと真後ろに倒れた痛みを堪えながら作業。
— バカリズム (@BAKARHYTHM) July 10, 2020
関連記事:つるの剛士、子供との遊びで思わぬ怪我 「コロナのアホーーッ!」
■約2割が「よく怪我をする」
どういった状況で倒れたのかは定かではないが、世間でもよく怪我をしてしまう人は一定数いるようだ。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の19.2%が「よく怪我をしてしまう」と回答した。
痛みはありながらも、怪我については言及していないバカリズム。体が心配だ。
・合わせて読みたい→外出自粛で「コロナ抜け毛」に悩む人が増えた? 番組特集がネットで話題
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)