小島瑠璃子、三浦春馬さんの心情をおもんぱかる 「胸が苦しい」

俳優の三浦春馬さんが18日に亡くなったことを受け、タレントの小島瑠璃子は思いを馳せた。

2020/07/22 06:45


小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、21日にツイッターを更新。18日に亡くなった、三浦春馬さんへの思いをつづったところ、「同じこと考えました、春馬君なら周りのショックも考えるはず」「優しいから全てを抱え込んでしまったのかもしれませんね」と、ファンから共感の声が殺到している。


 


 

■芸能仲間から悼む声相次ぐ

三浦さんの死に、ファンや芸能仲間から悲しみの声が相次いでいる。

ユーチューバーのヒカキンは18日、ツイッターに「昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした」とコメントを添え、俳優の山田孝之を交え3人で撮った写真と共に、生前の三浦さんとの思い出を振り返った。

また、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしも19日、ブログで「映画の舞台だった仙台でご一緒した時は地元グルメも堪能したそうで『大好きな場所になりました!』と言ってくれていたので、なおさら悲しいです」とつづり、共演時のエピソードを回顧していた。


関連記事:ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

 

 

■「歯止めが効かないぐらい闇の中に…」

小島も21日、「いま天からどんな思いで地上の出来事を見ているのかな。とっても悲しくて寂しいです」とつづり、三浦さんの死を悼んだ。

続けて、「あんなに優しい春馬くんが、周りの人達がどんなに悲しむか、ということでは歯止めが効かないぐらい深い闇の中にいたこと。考えると胸が苦しいです」と、現在の心境を吐露した。


関連記事:小島よしお、20年前に応募したオーディション写真 「まだ結果待ちです」

 

 

■ファンも共感

小島の心境に対し、ファンからは「みんなで春馬さんのことを考えて心の中に春馬さんを留めなきゃ」「どんな形でも生きてほしかった」と、三浦さんを思う声が続出。

一方、「小島さんにしかわからない感情もあるかと存じます」「こじるりも休む時は休んだ方がいいよ」と、小島を気遣うファンの声も上がっていた。

・合わせて読みたい→笠井アナ、三浦春馬さんに長文で問いかけ 「ファンの代弁してくれた」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小島瑠璃子サンドウィッチマンヒカキン死去三浦春馬富澤たけし生前
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング