石橋貴明、清原和博に「出所おめでとう!」 イジりに称賛の声

石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。名物企画・男気ジャンケンを清原和博と行なった。

2020/07/24 19:40


とんねるず・石橋貴明

とんねるず・石橋貴明が23日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。ゲストとして招いた、元プロ野球選手・清原和博氏へ放った一言が「器デカすぎる」「さすが」と視聴者から称賛を集めている。



 

■男気ジャンケンで清原を招く

この日、チャンネルでは「YouTubeスタート1ヶ月記念! 沢山見てくれてありがとうシリーズ! 【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~」というタイトルで動画をアップ。

24日時点で登録者数81万人と絶好調のチャンネルに、石橋は「やるね!」と大満足。その勢いのまま、ゲストとして清原氏を招き、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で大人気だった企画・男気ジャンケンを、焼肉店にて敢行する。


関連記事:石橋貴明、まさかのYouTuberデビューに反響 「エガちゃんみたいにはできない」

 

■冒頭で「出所おめでとう!」

清原氏とは、正式には4年ぶりの共演となるが、石橋によると『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ系)の撮影で名古屋を訪れた際、遭遇していたという。

そんな昔話を交えつつ、石橋が「出所おめでとう!」とイジると、清原は「刑務所には入ってないです! 留置所です」「(番号は)114番です。最後の背番号」とユーモラスに返答。

最初はかなり緊張した面持ちだったものの、石橋と構成作家・マッコイ斉藤氏による度重なる刑務所イジりに、清原も次第に表情も緩んでいく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元男気メンバーからまさかの質問
芸能石橋貴明YouTube清原和博男気ジャンケン貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング