石橋貴明、清原和博に「出所おめでとう!」 イジりに称賛の声

石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。名物企画・男気ジャンケンを清原和博と行なった。

2020/07/24 19:40


 

■元男気メンバーからまさかの質問

その後、元男気ジャンケンメンバーから、清原氏への質問コーナーに。おぎやはぎ・矢作兼が「清原さん、砂糖や塩を見るとちょっと思い出すんですか?」とぶっこむと、清原氏は思わず手で顔を押さえて爆笑。

その後、冷静になって「それはないです」と返答しつつ、「でもあの○○(自主規制)はリアルなんでちょっとドキッとします」と自ら告白。実際、薬物依存を治療するためのプログラムでも、その物体を遠ざけるようにする指導をされていると明かした。

想像以上のぶっちゃけトークに、石橋も思わず「大丈夫かYouTube」と叫ぶが、清原は「もうホント懲りました」とコメント。留置所生活の苦しみも語り、久々の宴会は想像以上の濃度となった。


関連記事:おぎやはぎ、とんねるず石橋貴明のYouTube進出を応援 「一番向いてる」

 

■「最高すぎる」「器デカイな」

YouTubeのレベルを超えた豪華さとなった今回の動画に、コメント欄では「中身があって濃くて面白い」「一流芸能人はやっぱり凄いなー」「この面子最高すぎる」と称賛の声が相次ぐことに。

一方で、清原氏に対して石橋が度重なるイジりをしていたことに対し、「貴さんがイジってあげてるうちに、清さんも緊張薄まっていったね」「やっぱ器大きいな」「いつものノリでいじり倒し、自分の中のキヨさんへのモヤモヤもセンタースクリーンまでかっ飛ばしてくれた」と称賛する声も相次いでいる。

逮捕以降、テレビ業界でもどこか腫れ物扱いされている印象の清原氏。それだけに、石橋によるキャスティング&イジりは、往年のファンにとっては嬉しいものだったに違いない。

・合わせて読みたい→とんねるず・石橋貴明が芸能界引退を示唆 SNS挑戦「1年やってみてダメなら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能石橋貴明YouTube清原和博男気ジャンケン貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング