石橋貴明と清原和博で伝説の“男気ジャンケン”復活 あのガッツポーズが再び

『貴ちゃんねるず』でとんねるず・石橋貴明と清原和博が男気ジャンケンを披露して…

2020/07/26 14:40



 

◼勝者はやはりこの男

男気ジャンケンは「勝者が男気をみせて支払いを担当する」企画。今回は清原、石橋とマッコイ斎藤氏のなかで勝者が食事代53,966円を支払う展開になる。

まず石橋が負けて清原とマッコイ氏の一騎打ち、清原が渾身のグーで勝者となり「よっしゃー」と叫びながら天に手をかざすガッツポーズが飛び出した。

財産をすべて失ったと告白していた清原だが、「久々のガッツポーズ」と大喜び。周囲から「さすがスター」と称賛を受けながら、支払いを済ませて和やかなムードで配信を終えた。


関連記事:石橋貴明、まさかのYouTuberデビューに反響 「エガちゃんみたいにはできない」

 

◼ファンも感動

男気ジャンケン全盛期、清原の当時を知る視聴者から大きな反響が起きている。

「勝った時のガッツポーズと声があの時のまま過ぎて涙出た」「清原さんと石橋さんの男気ジャンケン復活の動画見て、久しぶりに感動した!がんばって、キヨさん!」「男気ジャンケン、やっぱ最高よな」と好意的な意見が目立っていた。

紆余曲折あり、再び野球や人生に真摯に向き合おうとしている清原。石橋との息のあったやり取りにファンも安堵したに違いない。

・合わせて読みたい→とんねるず・石橋貴明が芸能界引退を示唆 SNS挑戦「1年やってみてダメなら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるず石橋貴明清原和博ガッツポーズ執行猶予みなさんのおかげでした男気ジャンケン貴ちゃんねるずマッコイ斎藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング