田中みな実、判明した夜の顔に有吉も興奮 「バリエーションは結構ある」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で田中みな実の夜の顔が暴露されて…

エンタメ

2020/08/01 15:00

田中みな実/おかずクラブ

31日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で田中みな実の「夜の顔」が暴露され、有吉弘行ら男性出演者を騒然とさせた。



 

◼ヘソ診断の権威?

これまで1万人以上のヘソを見てきた漫画家・石川ヒロヂ氏は「おヘソを見れば女性の性格がわかる」と主張、自身が開発したヘソ診断を紹介する。

ヘソの形は大きくわけて、丸・縦長・横長・ぷっくりの4つの型に分類され、そこからピッチリ・アーモンド・輪郭などさらに細かい特徴でわけられるという。石川氏は女性のヘソから、その女性の本質・性格と「彼氏にだけ見せる夜の顔」を解明していく。


関連記事:田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

 

◼田中の性格診断

田中のヘソは縦長・ピッチリ型、上部が丸くT字に近い形。石川氏は「隠れ人見知りタイプ」だと田中を分析すると、有吉らは「そんなわけないだろ」と疑惑の目を向ける。

「誰とでもフランクに接する人と思われがちだが、このなかで1番人見知り。本心は見せてない可能性が高い」と解説されると、田中も「ハイ」と苦笑いを浮かべながら賛同した。

次ページ
◼夜は熟成肉