ノブコブ吉村、オリラジ藤森の恋愛遍歴に 「結婚に向かない人好きだよな」

平成ノブシコブシ・吉村崇がオリラジ・藤森慎吾のYouTubeチャンネルに登場。藤森のことを「結婚できない」と断言した。

2020/08/05 08:20

平成ノブシコブシ・吉村崇

平成ノブシコブシ・吉村崇がオリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouTubeチャンネルに登場。藤森の歴代彼女について、本音をぶちまける一幕があった。



 

■結婚をめぐりボーイズトーク

この日、ふたりは千鳥ノブを交え、ゴルフ場へ。行きの車中は藤森、吉村のふたりで、お互いアラフォー独身という共通点からか、自然と結婚について話し合う流れになる。

結婚や家を買う際のために定期預金をしていると語る藤森に対し、吉村は「無理無理無理」「結婚できないよ」とバッサリぶった切る。


関連記事:オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

 

■「マジで女性を見る目がない」

抗議を試みる藤森だが、吉村は「これは初めて言うけど」としたうえで、畳み掛けるように「はっきりと慎吾に言えるのはマジで女性を見る目がない」「マジでない」と断言。

「滅多なこと言っちゃいけないですよ」「藤森のチャラ男武勇伝を見てきてないんですか」となおも反論しようとする藤森だが、吉村は「見てきたうえで、恋愛まではいいけど、結婚に向かない人好きだよなって」と発言の真意を明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女子が強すぎて笑えない」
ゴルフYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾平成ノブシコブシ吉村崇千鳥ノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング