ダイアン津田、わがままな性格にザキヤマがキレる 「何しに来てる東京に?」

「ダイアン」津田が11日、『ロンドンハーツ』に出演。少々わがままがすぎる番組NG事項を挙げたところ、アンタ山崎が…

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が11日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。

NGにしている仕事を番組内で明かしたところ、ゲスト出演していた「アンタッチャブル」山崎弘也からマジメに叱られる一幕があった。



 

■閉所、洞窟、高所、バンジー…

この日は「アイツこの仕事NGだってよ」をテーマに、隠し撮りされた担当マネージャーとのミーティングがすべて公開されるという内容。

津田はマネージャーに向かって「閉所。洞窟とかは絶対無理。高所も苦手。バンジーとかは基本無理」など、矢継ぎ早にNG事項について答えていた。


関連記事:アンタ柴田、渡部・ファンキー加藤の話題に苦笑 自身の女性問題振り返り…

 

■共演者のランクも重要

さらに「ゴールデンならいいけど、地方とかはちょっと…」と番組のランクによって出演可否を判断していることも暴露。

共演者のランクも気にしているようで、「くりぃむさん、有吉さんがMCだったら…」「第七世代のMC番組ではちょっと無理したくない…三四郎くらいならセーフ。かまいたちのMCだとバンジーはきつい」と言いたい放題だった。

次ページ
■キレ気味のザキヤマ