フワちゃん、心霊企画でスマホに写り込んだものに悲鳴 「怖い…」

『今夜くらべてみました』にフワちゃんが出演。スマホが捉えた心霊写真が「怖い」と話題に。

2020/08/13 07:45


 

■「ちょっと怖い」

この”心霊写真”に、ネット上では「え、何その現象。ちょっと怖いんですけど」「幽霊ではないと思うけど、不思議…」とさまざまな反響が。

一方で、お化け屋敷を楽しんでしまうフワちゃんには「今度一緒に行ってください」「こんな面白いお化け屋敷はない」といったコメントが多数寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

 

■3割弱「お化け屋敷好き」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,343名を対象に調査を実施したところ、全体の27.0%の人が「お化け屋敷が大好き」「まあまあ好き」と回答する結果となった。

ホラーテイストになりがちなお化け屋敷ロケも、楽しく演出してしまうフワちゃん。幽霊が苦手な人でも、観ていられる回となったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→フワちゃん、テレワーク会議は全裸で参加 「さすがすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幽霊カメラ今夜くらべてみました心霊写真今くらとしまえんフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング