3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴がマッチングアプリに挑戦。一般人男性とデートする姿が妙にキュンキュンすると話題になっている。

三時のヒロイン

17日に放送された『林先生の初耳学』(TBS系列)に女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が出演。

番組内企画でマッチングアプリを試したところ、見事素敵な男性から好意を伝えられるという展開になり、ネット上で話題を集めている。



 

■恋に臆病な福田

3時のヒロイン・福田麻貴

「マッチングアプリで結婚した人は幸せなのか」を調べるため、自らユーザー登録し恋人を探すことになった31歳独身の福田。

恋愛に奥手な性格だったというが、登録直後から男性側より好意を意味する「いいね」が次々入り、「やばいこの人もかっこいい…やばい楽しい!」と喜びをあらわに。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちのスキャンダル体質にメンバーは不安 「裁判沙汰になる」

 

■竹内涼真似の年下男性と…

その後、500人以上のプロフィールをチェックした上、空いている時間を使って気になる男性とはリモート通話をするほど本気モードに突入。

登録から1ヶ月、3歳年下で大手ゼネコン勤務という竹内涼真似の男性とデートに行くことになり、紳士的で男前な男性の性格にキュンキュンする様子を見せていた。

次ページ
■いい感じでコーナーは終了