『スッキリ』春菜、吉沢亮のかわいい弱点にキュンキュン 「誘ってるのか?」

釣りが趣味という吉沢亮のエピソードに食いついた近藤春菜。次第に春菜の妄想は激しくなっていき…

ハリセンボン・近藤春菜

17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。VTRに出演した俳優の吉沢亮に対し、のぼせ上がる姿が話題になっている。



 

■釣りが趣味という吉沢

番組内では、16日に行われた映画『青くて痛くて脆い』公開直前イベントのもようが映し出され、主演の吉沢が「どうしても苦手なこと」というお題でトークするシーンがあった。

それによると、吉沢は雨が降っているのも気がつかないくらい釣りに没頭できる性格だが、一方で「釣った魚をどうしても触れない。誰かとってくれる人がいないと釣りができない」ともこぼしており、なんとも意外でかわいらしい弱点があるという。


関連記事:近藤春菜の志村けんさんとの共演映像に衝撃 「20歳代であんなに?」

 

■「あんたをパクッと」

スタジオにいた春菜は「えーっ!」と驚きの声を上げ、「私はがっつり触れますよ。あぁ…そういうことか。誘ってるのか? くぅぅー!」と、勝手に脳内でデートを妄想し、喜びで顔をくしゃくしゃに。

司会の加藤浩次が「そっか、魚じゃなくて春菜釣ろうとしてるんだ」とさらに合いの手を入れると、「あんたをパクッとしてやるよ。しょうがねえ奴だ本当に。釣られてやるよ」と、江戸っ子のような話し口調で言い放ち、終始上機嫌な姿を見せていた。


関連記事:近藤春菜、髪型を大胆イメチェン 「普通に可愛い」と驚きの声

 

■春菜の座を狙う声も…

ネット上ではこのやり取りが話題になっており、「吉沢さんの釣り発言、春菜さんへの誘い文句だった!」「誘ってんだ(笑)」「魚ではなく春菜を釣ろうとする吉沢亮くん」と、完全に勘違いモードに入っている春菜を称賛する声が続々。

また、吉沢のかわいらしい一面に「よし、じゃあ私が釣りに同行する!」「私が一緒に行ってあげる」とポスト春菜の座を狙わんとする声も上がっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、世界で最も美しい顔ランキングに疑問 「意味わからない」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ハリセンボン近藤春菜極楽とんぼ加藤浩次スッキリ吉沢亮クイズッス青くて痛くて脆い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング