パンサー向井、絶対に許せないスタッフと女芸人を暴露 「名前を控えさせてもらった」

『あちこちオードリー』でパンサー・向井慧の闇が漏れて…

エンタメ

2020/08/19 15:00

パンサー・向井慧

18日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にパンサー・向井慧が出演。「絶対に許せない」スタッフや女芸人について言及し、大きな反響が起きている。



 

◼反省ノート

同じくゲストのモデル・佐藤栞里が「仕事の反省ノートをつけている」との話題から、向井も挙手。

「僕もつける派。毎日仕事終わりにその日出来なかったこととめちゃくちゃムカついたことを全部書いている」と悔しさを絶対に忘れないために反省ノートを5~6年つけていると明かす。


関連記事:霜降り明星が芸人から絶賛されるワケ 2人を表す一言に「納得した」

 

◼スタッフに怒り

賞レースを獲れていないパンサーを売り出すため、「男前ランキング」で上位になった向井を前面に推すとある番組スタッフが決めた。

「NON STYLE井上さんみたいに、『男前だね』って言われたら全部『そうなんすよ』って言ってください」とそのスタッフに指示された向井は「は? どういう意味? 人格変えさせるの?」と憤る。

「番組名と台本に書いてある名前を控えさせてもらった。それは違いますよねって」とその怒りを忘れないよう、ノートにしたためたと笑った。

次ページ
◼許せない女芸人