倖田來未、ピチピチの子供服を着たボディにファン驚き 「すごすぎ」

倖田來未が息子のTシャツを着た姿を投稿。「違和感がなさすぎる」と驚きの声が相次いだ。

エンタメ

2020/08/21 05:30

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未が20日に自身のインスタグラムを更新。息子のTシャツを着た姿に注目が集まっている。



 

■懐かしの「ピタティー」

「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借」とのコメントとともに、8歳になる息子のTシャツを着たショットを投稿した倖田。ゆったりとしたパンツと合わせていることや、倖田の引き締まったボディも影響してか、違和感ないコーデに仕上がっている。

ただ、やはり息子のTシャツを着たことに恥ずかしさがあるのか、「なつかしの、ピタティーてやつ爆」とコメントを添えた。


関連記事:ローラ、夏らしさ満点の彼シャツショット披露 「もしや穿いてない!?」

 

■ファンから驚きの声が続出

息子のTシャツも着れるほどの抜群のスタイルに、ファンからは「違和感なさすぎる」「息子の着れるなんて神スタイル」「服着れちゃうってすごすぎ」との声が続出。「家族で着回しできるって素敵すぎる」「最高ですね」「シェアできるなんてスゴい」と息子との関係性を羨む声もみられた。

また、「ピタティー」と表現したことについて「初めて聞いた」「私はピチティーだった」「うちはチビティーって言ってた」といった反応も寄せられている。


■ストレッチする様子も投稿

16日には、セパレートタイプのトレーニングウェアでピラティスのポーズを決めるショットも投稿。「毎日の習慣」とハッシュタグでつづっているとおり、美ボディを保つために毎日欠かさずやっているよう。

投稿には「めちゃカッコいい」「素晴らしいカラダ」とのコメントが寄せられているが、息子のTシャツを着られるのも納得のスタイルだ。

・合わせて読みたい→梨花、子供のお弁当について投稿するも… 美バストに注目集まる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一