土屋太鳳、募金ランで経験した初めての感覚 「カメラを通して…」
『24時間テレビ』で募金ランに挑戦した土屋太鳳。「チームQ」への感謝や、挑戦中に感じたことを明かした。
■勇気と感動をもらったファンが相次ぐ
懸命に走る姿がSNS上で大きな反響を呼んでいた土屋。その姿に胸を打たれたファンは数多く、投稿には「感動と勇気をありがとう!」「ますます大好きになりました」「太鳳ちゃんのいろんな人を思う気持ちが伝わりました」との声が寄せられている。
また、走り終えた直後の笑顔も話題になったが、「疲れているはずなのに笑顔をありがとう!」「笑顔で楽しそうな太鳳ちゃんが眩しかったです」といった声もみられた。
関連記事:土屋太鳳の待受写真に吉田沙保里が猛反対 「今すぐ変えたほうが…」
■「すごく奇跡の時間でした」
『24時間テレビ』終了後の『行列のできる法律相談所』(同系)では、土屋がチームQのメンバーと走ることができ、「違った形で新しい夢を叶えることができて嬉しかった」「すごく奇跡の時間でした」と思いを口にしていた。
過酷な挑戦ではあったが、憧れの舞台で尊敬する人たちとともに走れたことは、土屋にとってかけがえのない経験となったことは間違いなさそうだ。
・合わせて読みたい→松本薫、『24時間テレビ』ランナーオファーは3日前 「Qちゃんから急に電話で」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)