ヒカキン、フルーツを使った動画を公開するも 「怖すぎて見てられない…」

ヒカキンが高級フルーツを使った動画を投稿。しかし、調理過程で恐怖を感じる人が続出する事態に…

エンタメ

2020/08/25 06:30

HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が24日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。高級フルーツを使った斬新な企画を実施するも、調理過程で心配の声が相次いだ。



 

■高級フルーツをジュースに

同日、「10万円分の高級フルーツ全部絞って最強のフルーツミックスジュース作ってみた!」と題した動画をアップしたヒカキン。

なにやら、今回は様々な種類の高級フルーツを用いて「フルーツジュース」と「スムージー」を作っていくという。高級フルーツを取り扱う千疋屋の商品なだけあって、マンゴーはひとつで3万というリッチ価格。

なお、フルーツの量も多いため、同じく人気ユーチューバーのマスオとともに本企画に挑戦していく。


関連記事:ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

 

■包丁使いに「怖い…」

ジュースとスムージーを作るため、下準備に入るふたり。包丁を用いてフルーツを適切なサイズにカットしていくのだが…料理に慣れていないヒカキンの手元はかなりおぼつかない。

しかし、臆さずにサクサクとカットを進めるため、マスオは「怖い、怖い!」「(自分が)やろうか?」「本気で怖いよ…」と恐怖を示す。しかし、ヒカキンは「でもね僕ね、包丁で手を切ったこと、人生で一回もないんですよ!」とキメ顔で一言つぶやき、笑いを誘っていた。


■大絶賛の一方で…

その後は無事にミックスジュースとスムージーを完成させ、舌鼓を打ち動画は終了。

斬新かつ大胆な企画は多くの視聴者を楽しませており、「10万円のフルーツジュースってやばいな(笑)」「フルーツジュース飲んでみたい! おいしそう!」といったコメントが寄せられる。

一方で、マスオと同様に「HIKAKINの包丁使いやば…怖すぎて見てられん笑」「ヒカキンさんの包丁使いが怖すぎて鳥肌立つ」とヒカキンの包丁使いが心配になったというコメントも。

動画としてアップされているため、事故は起こらないはずなのだが…ひやっとしてしまった人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

(文/しらべぇ編集部・ステさん