ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

人気ユーチューバー・ヒカキンが佐藤健とコラボ。市川海老蔵、小嶋陽菜、長友佑都に続く人気芸能人の登場に、ファンからは驚きの声。

エンタメ

2020/08/24 19:40

HIKAKIN

大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が24日、自身のツイッターを更新。人気俳優・佐藤健とコラボすることを明かし、話題になっている。



 

■同じ89年生まれのコラボ

この日、ヒカキンは佐藤とのツーショットをアップ。

「佐藤健さん×ヒカキンでコラボ動画撮りましたー! 8月25日(火)17時にお互いのYouTubeチャンネルで公開予定!」と明かしつつ、「どちらもめちゃくちゃ楽しい動画になってますのでお楽しみに!」とファンの期待を煽った。


関連記事:市川海老蔵、ヒカキンとのコラボが実現? 勸玄くんと向かった先は…

 

■「すごい」「ヤバいって」

この報告に対し、ファンからは「めっちゃ楽しみです!」「すごい!」「佐藤健コラボはヤバいって」などの声が寄せられることに。

また、「最近、芸能人とのコラボが多い」「ヒカキンさん、ますますスゴくなってきた」などの声も確認できる。


■芸能人の出演相次ぐヒカキンTV

ファンから驚きの声があがっているように、最近のヒカキンはビッグネームとのコラボ動画をが相次いで投稿していいる。

8月にはすでにサッカー日本代表の長友佑都選手、元AKB48の小嶋陽菜とのコラボ動画が公開されており、7月には歌舞伎俳優・市川海老蔵のYouTubeチャンネルにも登場。日本一のユーチューバーとコラボするのは、それだけ芸能人にとっての価値のある行為なのだろう。

今年3月にチャンネル開設をしてから約5ヶ月経過した8月24日現在、190万人の登録者数を誇っている佐藤だが、ヒカキンとのコラボでさらに登録者数が伸びそうだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、週刊誌報道の裏側告白 「事務所に連絡」「終わった…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太