フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

指原莉乃のカチューシャを装着したフワちゃんが、自撮り写真を投稿。何やら既視感のあるショットは多くのユーザーに衝撃を与え…。

エンタメ

2020/08/25 16:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のツイッターを更新。予想外の出来事で真顔になってしまった自撮り写真を受け、ユーザーからは驚きの声が続出している。



 

■華麗に変身と思いきや…?

25日午前、フワちゃんは指原莉乃が写った写真と、自撮り写真をそれぞれ一枚ずつ投稿。指原のつけていたカチューシャがかわいかったため、自身でもつけてみたようだが、「逃走中みたいになってマジ不機嫌」と怒りの文章をつづっている。

フワちゃんはカチューシャの装着位置が微妙に前傾気味だったせいか、バラエティ番組『逃走中』(フジテレビ系)にてヘッドギアを装着する出演者のような出で立ちになってしまった。


関連記事:フワちゃん、ゆきぽよとの雑加工ショットにツッコミ続出 「マジ笑った」

 

■「是非出演してほしい」の声

フワちゃんの投稿を受け、ユーザーからは「逃げ足めっちゃ速そう」「是非その装備で逃走中に出演してほしい」といった声が続出。

中には「これ、つける位置が悪いだけでしょ(笑)」「多分、フワちゃんも髪下ろしてつければ、さっしーみたいに写ったと思うよ」といった具合に、カチューシャの装着法をアドバイスするリプライも見られた。


■指原もフォローするが…

その後、指原本人からも「日本代表っぽくていいよ」と、サッカーボールのスタンプを使用したリプライが送られるが、フワちゃんは「フォローなってないねん!!」とご機嫌斜めな様子。

指原の返しに触発されたファンも多く、「どちらかと言うとアルゼンチン代表かな」「逃走中の日本代表ということで」といったコメントが投稿されるなど、リプライ欄は大盛り上がりを見せている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、超多忙な日々に舞い降りたまさかの仕事 「渡部の仕事があたしに…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ