大竹しのぶ、三浦春馬さん撮影の動画を公開 笑い声に涙するファンも

大竹しのぶが、三浦春馬さんが撮影したという舞台裏のストレッチ動画をインスタグラムで公開。三浦さんの笑い声に言及するファンの声も

2020/08/25 19:00

大竹しのぶ

女優の大竹しのぶが25日、自身の公式インスタグラムを更新。7月に死去した俳優の三浦春馬さんが撮影したという「舞台裏動画」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■三浦さんが笑いながら話す声も

https://www.instagram.com/p/CES5qXXnomo/

投稿されたのは、舞台裏のような場所で大竹と水川あさみと西尾まりの3人がストレッチをしている内容。動画には三浦さんの笑い声も入っていた。

三浦さんが「あのね、みなさん、逆光だからあんまり顔が見えていないんじゃ…」と楽しげに指摘する様子はコミカルでかわいらしく、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

大竹は、「この一ヶ月昼に夜に何度も観ていた動画です」「芝居の前のストレッチ。私達はいつも4人一緒にワイワイ言いながらアップしていました。春馬くんが撮影した私たちです」とつづった。


関連記事:大竹しのぶ、三浦春馬さんからのプレゼントを公開 優しい人柄に反響

 

■気がおけない友人関係だった?

今回公開されている動画は、舞台で力を全て出し切れるようにストレッチをしているものとのことで、女優たちのプロ意識の高さが垣間見られる。

投稿の中で大竹は「春馬はもう本当に生き切っちゃったんだ」とつづっており、三浦さんに対して「ゆっくり休んでいいよ、春馬」という声をかけている。

続いて「でも会ったらお説教だね って3人で話しました」とも述べており、大竹と西尾、水川と三浦さんの4人が、気のおけない友人関係であったことが読み取れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三浦さんの笑い声に涙するファン
芸能俳優舞台三浦春馬水川あさみ大竹しのぶ追悼芸能人のインスタ地獄のオルフェウス西尾まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング