大竹しのぶ、三浦春馬さんからのプレゼントを公開 優しい人柄に反響

大竹しのぶがインスタを更新し、三浦春馬さんから貰った雑貨を紹介した。また三浦さんとの思い出も明かしている。

2020/07/22 18:15

大竹しのぶ

今月18日、俳優の三浦春馬さんの訃報が一斉に伝えられた。SNSでは惜別のコメントがいまだに絶えない。そんな中、共演経験のある女優・大竹しのぶがインスタグラムを更新し、三浦さんから貰ったプレゼントを紹介した。



 

■「また悲しくなりました」

https://www.instagram.com/p/CC50u-LnsoD/

大竹は20日にもインスタグラムを更新し、三浦さんとの思い出を記していた。21日には「皆さんのコメントを読んでまた悲しくなりました」「ファンの方の気持ちを考えたらほんとに、春馬ぁ!! って叫びたいね」と、改めて心境を明かしている。


関連記事:カズレーザー、三浦春馬さんの人柄を「喋るべきでない」理由に称賛相次ぐ

 

■三浦さんから貰った雑貨

続けて「稽古場で私と春馬は隣同士でした」と説明し、「机の上にあったちっちゃなお人形『えー、かわいい!』と私が言ったら、『今日帰りに買ってきてあげるね』と言って、次の日本当に買ってきてくれた」と三浦さんとの思い出を明かした。

1枚目の写真に写っているのは、そのときに貰った「コップのソコ子」という雑貨だという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロックバンドを組んだことも
俳優思い出訃報インスタグラム三浦春馬大竹しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング