不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

『バイキング』でラッパーのZeebraの不倫騒動について特集。坂上忍の発言に、ホラン千秋が食って掛かる一幕があった。

エンタメ

2020/08/26 18:20

ホラン千秋
(写真提供:JP News)

タレントのホラン千秋が26日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。不倫騒動をめぐって番組MCである坂上忍の意見に反論し、坂上が謝罪する一幕があった。



 

■相手女性にも気遣うべき?

番組では、一部週刊誌が報じたラッパーのZeebraの不倫報道について特集。

おぎやはぎの矢作兼が「ラッパーっていったら、リムジンに金髪の美女を5、6人乗せてシャンパンを飲んでそのあと泡風呂に入る人たちですよ? そういう人が不倫をして誰がびっくりするんですか?」と話したり、坂上が「悪そうなやつ大体友達って歌ってるような人なわけでしょ? じゃあいろんなことはあるんじゃないですか?」と話すなど、和やかなムードで番組が進行していった。

笑いを交えつつコメントした坂上は、「奥さんの気持ちであるとか、(相手の)女性側の心の痛みみたいなことも忘れちゃいけないからね」とホランに話を振る。


関連記事:渡部騒動で多目的トイレに野次馬 坂上忍の“ひと言”に反響相次ぐ

 

■ホランの意見に坂上が謝罪

すると、ホランは相手女性について「不倫ってわかってて付き合ってるのか付き合ってないのかわからないですけど…」としたうえで、坂上が「心の痛み」と発言したことに「そんなのは覚悟してじゃないと。何が起こっても自業自得な関係なわけですよね、不倫って」と反論。

さらに「奥さんの気持ちはわかるんですけど、お相手の女性は…」と続けようとすると、坂上は食い気味に「はいはい、すいません! 僕が言い方を間違えました。すいませんでした!」とホランに謝罪し、「やっぱりさ、不倫って厳しいんだよね」と自身のコメントを反省していた。

次ページ
■コメントに称賛の声