不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

『バイキング』でラッパーのZeebraの不倫騒動について特集。坂上忍の発言に、ホラン千秋が食って掛かる一幕があった。

2020/08/26 18:20


 

■コメントに称賛の声

坂上の意見に真っ向から反論していたホランに、SNS上では「正論!」「なんで相手女性の気持ちを考えなきゃいけないのか」「ちゃんとコメントして安心した」との声があがる。

また、本人も謝罪していたが疑惑をもたれた側をフォローするかのような坂上の発言に対して「不倫に対して軽く考えすぎ」「フォローなんていらない」などの批判もみられた。


関連記事:「東京アラートが出たということは…」 ホラン千秋の解説が的確すぎる

 

■どんな理由であろうと不倫は悪?

ホランの意見の共感の声があがっているが、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、46.8%が「どんな理由があろうと悪だと思う」と回答。性年代別で比較すると、全年代で男性よりも女性のほうが不倫に対して厳しいことが判明している。

不倫は悪

濃厚キスをしていたとも報じられている今回の不倫旅行問題。Zeebraの所属事務所は「ただの友人」と主張しているようだが、ホランは「私は友達と濃厚なキスをしないなあ」ともコメントしていた。

・合わせて読みたい→坂上忍、アンジャ渡部がとった“異例の対応”に驚き 「聞いたことない…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫坂上忍バイキングホラン千秋ZEEBRA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング