『ダウンタウンなう』フワちゃん、坂上忍を挑発し続け… 松本人志が止める事態に

『ダウンタウンなう』にフワちゃんが出演。坂上忍への挑発に視聴者がヒヤヒヤする事態に。

エンタメ

2020/08/29 05:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントのフワちゃんが出演。大物MC相手に一切物怖じしない様子が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■坂上忍の説明を遮り…

ダウンタウンの二人、そして坂上忍という大物お三方を相手にすることとなったフワちゃん。それにもかかわらず、「地元の友達から電話が来て」という理由で、少し遅れて登場する。

ダウンタウンとは何ども共演経験があるそうなのだが、坂上とはほとんどなく、じっくり話すのはこれが初めてだという。それでも「坂上忍」とフルネームで呼び捨てにしたり、服を引っ張ったりと、いつものペースを崩さない。

挙句、坂上が店のメニューを読み上げるくだりでは「乾杯写メかまそーよ!」と遮り、松本人志から「出るな」「立つな」とツッコまれるなど、視聴者もヒヤヒヤする展開に。


関連記事:尾上右近はマザコンで甘えん坊? 「付き合う条件は母に好かれること」

 

■変顔でひたすら挑発

フワちゃんの坂上への絡みは、徐々に加速していく。坂上がカンペに目を通していると、隣の席から顔を近づけ、ひたすらアクリル板に鼻を擦り続けるのだが…。

なんと、板越しに叩かれてしまうフワちゃん。「痛い!」と顔を真っ赤にして悶えるのだが、一切反省する様子を見せず、再び鼻を擦りつけて変顔で挑発する。

ノーリアクションの坂上を見てさすがに堪え兼ねたのか、松本が「1回引け、1回引け」と静止を促す。それでも引くことなく、真剣なトーンで再び「1回、引け」と怒られてしまうのだった。

次ページ
■「ヒリヒリする…」