和食さと、1000円の飲み放題を試したら… 一人飲みにもちょうど良すぎた

和食さとで実施している飲み放題プランを試したところ…一人飲みにも最高だった。

グルメ

2020/09/01 08:40

和食さと

夏の蒸し暑さに辟易としてしまう最近。パーっと飲みたいものだが、今のご時世誰かと飲み会を開催するのも気が引けるというもの。そんな今だからこそ、和食さとで「最高な一人飲み」を試してみることにしたのだ。


画像をもっと見る

 

■約1,000円で飲み放題

和食さと

和食さとといえば、ファミリー層がメインターゲットであるだろうが、意外なことに一人飲みにもちょうど良いプランが用意されている。それが「さとバル」。平日と土曜日の15時まで、998円(税別)で生ビール付きの飲み放題をすることができる。

プランや食べ物を注文後、キンキンに冷えたグラスを受け取った瞬間が一人飲み開始の合図だ。

和食さと


関連記事:「ドデカ盛りネギトロ丼」が話題 コロナ禍への切り札メニューが続々と

 

■お酒の種類は豊富

和食さと

さとバルはセルフ式となっているため、自分の好きな量、好きな濃さのお酒を作ることが可能(サーバー使用の場合は不可)。アルコールバーにはレモンサワーやウィスキー、梅酒、ジン、芋・麦焼酎などが用意されていたが…記者の乾いた喉は生ビールを欲していた。

和食さと

ということで、サーバーにジョッキをセットし、ビールを注ぐ。この時間がなんともたまらない。なお、さとバルで用意されているのはキリンの『一番搾り』となる。

和食さと

次ページ
■2,000円で充実のセット完成

この記事の画像(12枚)