あと3日! スシロー警察が教える「スシローのうにを究極に楽しむ方法」TOP5

スシロー警察が教える、スシローのうにを最大限に楽しむ方法

2020/09/04 09:40


 


 

■第2位:3個一気に食べる

第2位は、勢いよく3個一気に食べること。スシローのうには非常に甘くて美味しく苦みがほぼ無いので、一気に食べることで濃厚な甘みを口いっぱいに感じることができる。

ただ、お年寄りや子供がやるとのどに詰まって大変なことになる可能性があるので、ムリはしないでおこう。


関連記事:100円回転寿司がうにの寿司をそれぞれ発売 美味しくて安かったのは…

 

 

■第1位:他の客が連続でうにを頼むのを見て絆を感じる

第1位は、自分もうにを連続で食べながら他の客がうにを連続で注文しているのを眺めること。こうすることでスシローマニアのあいだで無言の絆がうまれ、よりうにを美味しく食べられるのだ。

ちなみに記者が訪れたときは3分に1回ぐらいのペースで3~5皿のうにがレーンを流れていたため、記者のようなスシロー警察が数名うにを堪能していたことがわかった。

ただ、あまりにウマそうなので他人が頼んだ皿を取りそうになってしまうが、それはギルティなのでやめておこう。


 

 

■忘れずに行っておこう

こうすることでスシローのうにを最大限に楽しめるのだが、先ほどもお伝えしたとおり濃厚うに包みの販売期間は6日まで。

本当に美味しいうになので、スシロー警察も普通のうに好きも、忘れずに必ずスシローへ行っておこう。

・合わせて読みたい→100円回転寿司がうにの寿司をそれぞれ発売 美味しくて安かったのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキングスシローうに濃厚うに包みスシロー警察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング