有吉弘行、ダレノガレ明美にブチギレてマジ説教 「バラエティやってんだぞ」

『ロンドンハーツ』で有吉弘行がモデル・ダレノガレ明美に公開説教して…

エンタメ

2020/09/09 18:00

ダレノガレ明美

8日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、マネージャーが担当女性タレントへの「陰の気遣い、操作術」を解説する『女性タレント取扱説明書』を放送。そのなかで有吉弘行がモデル・ダレノガレ明美にマジ公開説教を展開、視聴者から共感の声が殺到している。



 

◼ダレノガレの態度に…

歯に衣着せぬ発言で世間を騒がせるモデル・ダレノガレ。Instagramのフォロワー数は約150万人という人気者の彼女はSNS用の撮影にもこだわりが強く、マネージャーは「インカメで(ダレノガレの)自撮り風撮影ができるようにならないといけない」苦労を明かす。

マネージャーの告白を受け、周囲に撮影のこだわりを語ったダレノガレだが、ここで有吉がそのダレノガレの態度に苦言を呈しはじめた。


関連記事:ダレノガレ明美、美脚チラ見せショットを披露 「美しさが桁違い」

 

◼有吉の説教

「ダレノガレはなんだ、お前、笑顔を忘れたのか?」「バラエティやってんだぞ、さっきからなんだその態度」と、有吉の目にはダレノガレの態度が不機嫌そうに映ったと説教。これにダレノガレは慌てて「忘れてない」と笑いながら否定する。

ヒートアップした有吉は納得できず、「なんでずっと怒ってんだ」「笑いなさいよ」と笑顔を見せずにトークをしていたダレノガレの態度を厳しく言及。「めっちゃ厳しいじゃないですか」と有吉の追求に苦笑いを浮かべたダレノガレに、有吉は「最近ずっとおかしいと思っていた」と怒りがおさまらなかった。

次ページ
◼最後には…