新型コロナ感染の杉浦太陽に後遺症? 「嗅覚が効かなくなって…」

新型コロナ陽性の杉浦太陽が続報を更新。後遺症の疑惑があることを明かした。

2020/09/21 08:00


 


 

■「負けずに戦って乗り切りたい」

また、ファンから貰ったメッセージについて、感謝を伝えつつ、「妻と子共たちが陰性だったのも本当にホッとしました」と安堵のコメントも添えた。

最後には「負けずに戦って乗り切りたいと思います」と意気込んでいる。


関連記事:鈴木ふみ奈、新型コロナからの回復を報告 「少しずつ仕事復帰に努めます」

 

 

■8割が「コロナは怖い」

最近問題視されているのは、新型コロナの後遺症。無症状の人でも後遺症が残るケースもあるといった報道もされている。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルスが怖いと思う」と答えた人は、全体で79.2%だった。

新型コロナウイルスが怖いと思うグラフ

杉浦が訴える「嗅覚が効かなくなってしまった」が一時的であることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院杉浦太陽嗅覚後遺症新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング