20代女性の3割が「ラブホテル好き」と判明 非日常感を体験できるゆえか

パートナーとの愛を確かめ合う場所として、ラブホテルがある。設備も充実しているため、好きな人もいるだろう。

2020/09/29 10:00

カップルが愛を確かめ合う場所として、ラブホテルは存在している。よく利用しているという人も、たくさんいるはずだ。


画像をもっと見る

 

 

■「ラブホテルが好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の21.1%が「ラブホテルが好きだ」と回答した。

ラブホテルが好きグラフ


関連記事:森咲智美、泡風呂とGカップの破壊力にファン悶絶 「セクシー過ぎる…」

 

■非日常感を味わいたい

性年代別では、20代女性が一番高い割合になっている。

ラブホテルが好き性年代別グラフ

非日常感を味わいたくて、ラブホテルを利用する人も。

「非日常的な空間を味わえるところが、ラブホテルの魅力だと思う。今の彼氏は一人暮らしだけれど、たまに違った雰囲気を味わうためにラブホを利用することがある」(20代・女性)


中には、女子会プランがあるラブホテルも存在する。

「私は利用したことがないけれど、女子会プランを開催しているラブホテルもある。たしかに友達と集まってワイワイと楽しむには、個室だしいい環境だと思う」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■価格によってグレードが
ラブホテルカップルホテル調査ラブホ宿泊
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング