橋本環奈にツノが生えたらもう無敵のかわいさ ユニコーン環奈が舞い降りた

橋本環奈がイメージキャラクターを務めるカラコン『エマーブル』の新ビジュアルが公開された。

エンタメ

2020/10/05 18:20

橋本環奈
(©︎『エマーブル』)

ロート製薬が5日、カラコン『エマーブル』のイメージキャラクターを務める橋本環奈が、ハロウィンの仮装をした新ビジュアルを公開した。


画像をもっと見る

 

■透明感溢れるオーロラカラーの瞳

橋本環奈
(©︎『エマーブル』)

エマーブルとは、フランス語で「表情がかわいらしい」という意味。本製品は、そんな表情をまとったイキイキとした瞳に導く、 「ナチュラルなのに華がある」サークルレンズだという。

今回公開されたビジュアルで、橋本が着用しているのは『エマーブル オーロラマーブル』。思わず吸い込まれるような、透明感溢れるオーロラカラーの瞳が美しい…!


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■“1000年に1人の逸材”にツノ

橋本環奈
(©︎『エマーブル』)

オーロラカラーの瞳も綺麗なのだが、ユニコーンをイメージしたパステルカラーのメイクや衣装も超キュートではないだろうか。

“1000年に1人の逸材”として注目を集めた橋本と、頭頂部から真っ直ぐ伸びる立派な1本ツノのコラボレーション。控えめに言ってかわいすぎる。


■ユニコーン環奈とお揃いのツノが当たる

そして今回、エマーブル公式ツイッターでは、「ハロウィン環奈ツイッターキャンペーン by エマーブル」も実施中だ。

エマーブル公式ツイッターアカ ウン ト(@aimable_rohto) をフォロー し、 ハッシュタグ「ユニコーン環奈 」 と @aimable_rohto をつけてツイートすると、抽選で10名に、ユニコーン環奈とお揃いのヘアアクセサリー(ツノ)と、おうちハロウィンを楽しめるバルーンのスペシャルグッズが当たるという。

また、応募条件を満たした人全員に、ハロウィン当日にユニコーン環奈の限定フォトがリプライで送られるとのことだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)