トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

トリンドル玲奈が妹・ルナさんと鍋料理を楽しんだことを明かした。ファンからは姉妹に対して絶賛の声が寄せられている。

エンタメ

2020/10/08 09:20

トリンドル玲奈

7日、モデルのトリンドル玲奈が、自身の公式インスタグラムを更新。妹・ルナさんと鍋料理を楽しんだことを明かしている。



 

■外食を楽しむ2人

トリンドルは、ルナさんが鍋に野菜を入れている動画などを公開。「収録を終えて、妹ルナと2人で久しぶりの外食」と姉妹水入らずの食事をしたことを明かした。

緊張度の高い収録を終えたとしつつ、「マネージャーさんや身近なスタッフさん達がずっと近くで応援してくれたお陰で頑張れた日」と綴っている。そんな収録の内容はまだ語れないようだが、「早く皆さんにも観ていただきたいです(ぜひ温かい目で…)」と呼びかけた。


関連記事:トリンドル玲奈、ミニワンピにファン歓喜 「マジヤバ可愛い」「真っ白で素敵」

 

■「鬼カワ姉妹」「美味しそう!」と反響相次ぐ

2人のプライベート感ある写真に「鬼カワ姉妹!!」「2人ともいい顔してます」「ルナさんそっくりですね」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「鍋美味しそう! 羨ましい」「これからの季節鍋いいですね。健康的」と食べているものに言及するものも多くみられた。


■「寒い日に鍋を食べたくなる」は6割

残暑らしい暑さは消え、少しずつ肌寒く感じる日も増えてきた今日。寒い日に食べる日本の料理といえば、鍋という人も少なくないはず。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「寒いと鍋が食べたくなる」と答えた人は、全体で62.4%もいることが判明。多くの人が寒い日には鍋を食べて温まりたいと感じているようだ。

寒いと鍋が食べたくなるグラフ

姉妹2人での仲良しな食事風景を見せつけたトリンドル。姉妹どちらのファンも思わず「羨ましい」と思ってしまったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→叶恭子がファンの質問に痛快アンサー 「造形だけが美しい」のは負け?

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)