EXIT兼近、『Mステ』での奇行の真相告白 「ウマく隠してきたけどもう無理」
『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』でEXIT兼近大樹の『ミュージックステーション』での奇行が取り沙汰され…
■兼近の本性?
この奇行に関して兼近は「真剣な場面で、いきなり虫取り網とかパサってなったら盛り上がると思った」と解説。しかしその予想はハズれ、「ダメーってやって『イヤーッ』って(並木アナが)叫んで、シーンってなった」と想定外にスベったと嘆く。
兼近は、「兼近はもともとそういう人。それをウマいこと隠してきたけどもう無理だぞ」と本来はこういった奇行をしがちな人間だと主張した。
関連記事:EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」
■視聴者は好意的
『Mステ』放送時から「バグった」と話題になり、一部からは「バグちか」と評されていた兼近の奇行。視聴者からは「あのバグ近最高にウケた」「Mステのバグちかはヤバかったね」「あの時のMステは神回」「Mステの悲劇キター」と多くの感想が寄せられている。
多忙を極めるEXIT、ストレスや疲れから兼近は自分を抑えられなくなっているのかもしれない。りんたろーはそんな兼近を心配しているが、ファンは兼近の本性・バグちかも応援してくれるはずだ。
・合わせて読みたい→EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)