ノンスタ石田、泊まりで仕事に行くと… 妻から必ず言われる一言に反響

NON STYLEの石田明がブログを更新。妻の思いやりあふれる一言に、ファンから反響が続出している。

エンタメ

2020/10/13 06:15

ノンスタイル・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日、自身の公式ブログを更新。仕事で外泊する際に、妻から必ず言われる一言を明かし、ファンから「お互いへの思いやりがホントに素敵です」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。



 

■石田を気遣う妻の一言

同日は、泊まりの仕事に出かける予定だという石田。「帰れないの寂しいー」と、家族それぞれがマイペースな時間を過ごす朝の居心地の良さについてつづる。

「それがないと思うと寂しい」と繰り替えす石田だが、泊まりの仕事に出かける際、妻から必ず言われる一言があるそう。それは「せっかくなんだから飲んできてね」という言葉。

妻の気遣いに石田は「コロナ対策だけしっかりして、お言葉に甘えさせていただきます」とコメントしている。


関連記事:物議を醸した石田純一の飲み会報道 高橋真麻の訴えに共感の声

 

■「思いやりが素敵」と反響

普段から家事や育児に取り組む石田に、羽根を伸ばしてほしいという妻の思いが感じられる一言。読者からも「素敵な奥様です」「ありがたいね! その言葉」「お互いへの思いやりがホントに素敵です」「優しいですね」など反響が多数寄せられている。

また、連日仕事に追われる石田に「お仕事頑張ってくださいね」「今日もお元気で」「応援しています」と温かいエールを送るファンも見られた。


■半数以上が「いい夫婦」

お互いのブログで感謝をつづるなど、夫婦仲の良さが見て取れる石田夫妻。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10代~60代の既婚者823名を対象に調査を実施した結果、全体の56.4%が「自分たちはいい夫婦だと思う」と回答している。

お互いを思いやる石田夫妻のような関係性に憧れているファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、刃物を隠し持った妻の犯行を捉える 「あっという間でした」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女既婚者823名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)